Googleパートナー向けにパズルが届きました | 株式会社プラスイーのSEO対策ブログ

名古屋、岡崎を中心とした成果報酬型SEO対策サービスの株式会社プラスイーのTOPへ。
トップページ
スタッフ紹介
SEOブログ
代理店募集
お問い合わせ
0120-930-556
名古屋オフィス:名古屋市西区名駅1−1−17 岡崎オフィス:岡崎市薮田1丁目6番地14

SEO対策ブログ

SEO対策ブログ

Googleパートナー向けにパズルが届きました

2017/08/31

リスティング広告

Googleの代理店として登録できる「Googleパートナー」という制度があるのですが、

そのGoogleパートナー向けにパズルが送付されてきました。

送付されてきたときは以下の写真のような箱だったので、

「何かな?」

と思って開けてみたら、中身はジグソーパズルでした。

グーグルパートナー_パズル

中身ちなみに、Googleパートナーになるにはいくつか条件があります。

・Googleアドワーズ(リスティング・バナー広告)にてある程度の結果を出していること(お金を使っていること)

・会社に所属する社員の中にアドワーズ認定試験合格者がいること

などです。

 

全部で140ピースということで、それほど難しくないだろうと思い、組み立ててみました。

前回パズルを組み立てたのはいつかも思い出せないくらい久しぶりだったのですが、

やってみたら、結構楽しかったです。

完成したのが以下の写真です。

グーグルパートナー_パズル_完成

完成までに大体1時間くらいかかりました。

 

最初中身を見たときは、

「無料で配っているパズルなんてどうせ安物だろう」

と思っていましたが、

このパズルは全部マグネットでできていて、

思ったよりもしっかりしているものでした。

 

 

という感じで、Googleパートナーになっていると、様々な特典があります。

他にも、時期ごとにねらい目のジャンルを示した冊子などが送られてきたり、

ノートやペンが送られてきたりします。

 

ちなみに、条件さえ満たせば、会社じゃなく、個人でもGoogleパートナーになることができます。

興味のある方は、Googleパートナーを目指してみてはいかがでしょうか?

 

名古屋のリスティング広告はプラスイーにご相談ください!

前のページに戻る
ページトップ
特別キャンペーン
とにかく申し込みたい方はこちら

成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。 成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。

  • キーワード
    (複数OK)
  • URL
ページトップ