WEBコンサルティングの重要性 | 株式会社プラスイーのSEO対策ブログ

名古屋、岡崎を中心とした成果報酬型SEO対策サービスの株式会社プラスイーのTOPへ。
トップページ
スタッフ紹介
SEOブログ
代理店募集
お問い合わせ
0120-930-556
名古屋オフィス:名古屋市西区名駅1−1−17 岡崎オフィス:岡崎市薮田1丁目6番地14

SEO対策ブログ

SEO対策ブログ

WEBコンサルティングの重要性

2017/01/17

WEBマーケティング

最近、WEBコンサルティングに関するお問い合わせが増えてきました。

プラスイーはSEO対策の会社ですが、

WEBコンサルティングのページも用意しています。

というのも、

SEO対策で契約していただいたお客様から

「上位表示されているのに、お問い合わせが増えない」

という相談を受けることが多く、WEBコンサルティングのようなことをしているうちに、

集客できるホームページづくりに関しても得意になったからです。

 

 

 

SEO対策で上位表示されてもお問い合わせが増えないということは、

ホームページの見せ方に問題があるということです。

 

見込み度の高いキーワードで検索している人にホームページを見てもらっているのに、

お問い合わせをしてくれないということは、

ホームページに魅力を感じないからです。

 

ホームページからのお問い合わせを増やすためには、

①ホームページのアクセス数を増やす

②お問い合わせしたくなるようなホームページの見せ方

が大事になります。

 

①に関しては、SEO対策やリスティング広告などいろいろな方法があります。

極端なことを言ってしまえば、①はお金さえ払えば何とでもなります。

 

ただ、②はお金を払ったところでどうにもなりません。

ホームページ制作者の感覚に頼るしかありません。

なので、ホームページ制作会社選びはとても重要なのです。

 

価格の安いホームページ制作会社はいくらでもあります。

ただ、そういう会社で作ったホームページでは、お問い合わせは増えない可能性が高いです。

お問い合わせを増やすためにホームページを作ろうと思っているなら、

値段で選ぶのではなく、集客できるホームページを作れそうかどうかというところで選ぶべきです。

 

なので、ホームページ制作会社なら集客のためのWEBコンサルティングは必須の能力だと思います。

 

ということで、ホームページを作ったけど、なかなかお問い合わせが増えないという悩みがある方は気軽にプラスイーに相談ください。

 

前のページに戻る
ページトップ
特別キャンペーン
とにかく申し込みたい方はこちら

成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。 成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。

  • キーワード
    (複数OK)
  • URL
ページトップ