名古屋市西区にSEO対策の打ち合わせに行ってきました | 株式会社プラスイーのSEO対策ブログ

名古屋、岡崎を中心とした成果報酬型SEO対策サービスの株式会社プラスイーのTOPへ。
トップページ
スタッフ紹介
SEOブログ
代理店募集
お問い合わせ
0120-930-556
名古屋オフィス:名古屋市西区名駅1−1−17 岡崎オフィス:岡崎市薮田1丁目6番地14

SEO対策ブログ

SEO対策ブログ

名古屋市西区にSEO対策の打ち合わせに行ってきました

2016/10/11

名古屋市

先日、名古屋市西区のお客様の所にSEO対策の打ち合わせに行ってきました。

今回のお客様は以前に東証一部上場企業である某SEO対策会社に依頼したことがあるといっていました。

しかし、その時まったく成果が出なかったため、

「一部上場企業でこの結果なら、ほかの会社もダメだろう」

と思い、SEO対策は無視していたそうです。

しかし、

やはりSEO対策は必要だと思い、

今回は成功報酬型のSEO対策を依頼しようと弊社にお問い合わせをいただたということでした。

成功報酬型なら成果が出なければ、料金を支払う必要もないので、

無駄な費用が発生することもありません。

 

たしかに、某SEO対策会社が行っている手法が正解だった時代もありました。

しかし、その手法はGoogleの求めているものではなかったため、

現在は通用しないどころか逆効果になる手法となっています。

 

それでも、「一部上場企業」という肩書を信用して契約されてしまう人が多いみたいです。

 

プラスイーにお問い合わせいただくお客様の中にもたくさんいます。

SEO対策会社を選ぶときは

「一部上場」などの肩書で選ぶのではなく、

契約内容などをしっかりと確認し、納得できる会社を選んでいただきたいです。

まず、SEO対策会社として大事なのは「SEO対策」などのキーワードで検索したときに上位表示されることです。

プラスイーのサイトも「SEO対策 名古屋」で検索したときに上位に表示されるようになっています。

プラスイーはご契約前にご希望であれば打ち合わせを行い、

しっかりと説明させていただきますので、気軽にご連絡ください。

写真は今回の打ち合わせ場所近くの名古屋市西区の浄心駅付近の画像です。

初めて行きましたが、おいしそうな焼肉屋さんやたこ焼き屋さんが駅のすぐ近くにありました。

うちの最寄り駅にもこれくらいお店があればうれしいのですが・・・

名古屋市西区S様SEO対策打ち合わせ

前のページに戻る
ページトップ
特別キャンペーン
とにかく申し込みたい方はこちら

成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。 成果報酬型SEO対策 簡単お見積り依頼フォーム※1営業日以内にお見積りを提出します。

  • キーワード
    (複数OK)
  • URL
ページトップ